スマートフォン版はこちら

Shinjuku ART Clinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Shinjuku ART Clinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「Shinjuku ART Clinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-6003
住所 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー3F
電話番号 03-5324-5577
診療科目 泌尿器科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Shinjuku ART Clinic の近隣にある病院のご紹介です。

新宿駅前クリニック 西新宿1-12-11, 山銀ビル5F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
新宿駅前クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
高野ビルクリニック 東京都新宿区新宿4-1-6
博愛医院 東京都新宿区西新宿1-4-20
水町保険診療所 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル3F
大久保渡邊クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-3
石井外科 東京都新宿区住吉町8-2
ふるかわレディースクリニック 東京都新宿区西新宿8-5-8 正和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • marimochanさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックへお世話になりました・綺麗なクリニックで中に入ってびっくりしました・ペンションのロビーのような斬新でモダンで女性的で美しいのです・白っぱくて明るくて良いですね・おトイレも清潔でした・若い先生でした・優しくて喋り方が丁寧で聞きやすく相談しやすかったです・診察室も個室でおしゃれでした・緊張もなくなります・違うお話もしてしまったくらい楽しい診察でした・立川駅の南方から行くと近いです・歩いて5分くらいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Shinjuku ART Clinicの口コミ詳細ページ上部へ